本日のメニュー

今週25日土曜日

年に一度の握り寿司の日をします!

混み合うかもしれないので、連絡を頂ければ嬉しいです(^-^)/

皆様お待ちしてます(^-^)/

鮮度バツグン

新サンマが入りましたよ(^ ^)

刺身、炙り、塩焼き美味いですよ❗️

お盆は休まず営業

お盆はずっと営業してます(^-^)/

皆さんお待ちしてます❗️

すごく珍しい食材が


高級食材のアサヒガニです(^^)

1杯3600円で売り出します(^-^)/

高いかと思いかもしれませんが、知る人ぞ知る食材です❗️

伊勢海老よりもうまいですよ!

本日は


泳ぎのイワナせごしか、塩焼き680円です❗️

おいしいよ(^^)

宮崎から

天然アユ入ってきましたよ〜


一匹400円です

今日は


キンキと大正えびが追加


夏カレイの唐揚げもおいしいよ

本日の


鳥取県天然岩牡蠣

千葉県さざえ

造りは、千葉県カツオ、天然本鮪、滋賀県ビワマス

他にも夏のメニューそろってます(^-^)/

お店のお休み

21.22.23日と誠に勝手ながらおやすみをいただきます。

本日

急なんですがおやすみをいただきます。申し訳ないです。

1 / 1012345...10...最後 »